ドジ属性なんていーらーなーいーっ!

みなさんこんにちはです。


パンヤがログインできるようになりましたね。

わたしは早速、カディエカード(スーパーレア)の交換をしてきましたー。



どうしてこうなった.jpg




交換してきましたー。







・・・んー?あるぇー?


pangyaU_248.jpg





ち よ つ と ま つ て



pangyaU_249.jpg






あっ、選び間違えたっ。テヘッ☆







パンヤ人生\(^o^)/オワタ







な ん で(スーパーレア)を選んだんだーっ!

もっと冷静になれよおーーーっ!!

あ゛ーーもうっ!

わ゛ーーーた゛ーーーし゛ーーーは゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ゛!!!!!






パタッ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク・・・









・・・いちおう運営さんに問い合わせはしましたけどぉ、シークレットに交換無理でしょうね。( ´Д`) <はぁぁ・・・
ほんと肝心なとこでいつもミスるんですよーっ、仕事でもなんでも。モウダメポ。



みなさんー、こんなバカもいるんですよー。大いに笑いなさいなっ!

アヒャヒャΨ(`∀´)Ψ

アヒャヤャΨ(`∀´)Ψ







・・・アヒャΨ(;∀;)Ψ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。