雑記①

リラックマくじ、C賞当たったんですよー。

当たったんですけど。











翌日から今までずーーっと風邪ひいています。



これが等価交換ってことなんでしょうか。

だとしたらずいぶんわたしって安いですね!今が買い時!!?

くじの結果は、9000円使って上位賞はC賞1つのみ。

さげぽよー。

それに、会社のほうでもいろいろあってホント最近なんというか・・・あーあって感じです。

なにかいいこと起きないかなぁ。。。



今、パンヤではコインがドロップするみたいですね。
わたしも今朝1ラウンドだけ廻って見たのですが2hに1枚の確率みたい?

金が1つもでなかったし、もしかしたらカードvol.2のチケットに替えられるのかもしれないですね。

月曜から頑張ってみようと思います。



あ、PSPのBLAZBLUEを買いました。

格闘ゲームは苦手で、基本ガチャプレイな私なのですが、社会人になって1回のプレイ時間が長いものはきつくなりましたので試しに買ってみたのです。


面白いよっ!


わたしが使ってるキャラは「ツバキ」「レイチェル」「ラグナ」「ヴァルケンハイム」です。
初心者でも必殺技が出せるモードもあるので、わたしでも楽しめます。

はっきりいいますと、登場人物のうち8割は頭がアレな方ですし、厨二要素が満載の作品ですので人を選ぶゲームとは思います。

ですけど、合う方にはぴったり合うと思いますのでオススメはしませんが、お金に余裕がある方はぜひですよー。
ヴァルケンハイムカッコヨス。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。