一番くじ リラックマ ハニー&スマイル ~Thorny path 編~

28日から始まりました、一番くじ リラックマ ハニー&スマイル



今回は初日の5回と、2回目の今日7回引いた結果を報告します~。
2日で12回は引きすぎですよねー。そんなわたしに引くわー。
でもでもだって、どうしてもA賞・C賞が欲しいんですもん(;¬、¬)σ"





まずは初日です。
IMGP8553.JPG

D・E・G・H・I賞が1個ずつと、ある意味凄い引きです。
上位賞が出なかったけど、ネタ的においしいですのでヨカッタ。おいしいの大好きっ♪



IMGP8554.JPG

D賞:レシピ付きクッキングセット


IMGP8555.JPG

E賞:集めてガラスアソート(ビン)


IMGP8556.JPG

G賞:フェイスタオル(リラ&コリラ)


IMGP8559.JPG

H賞:ボンボンバッグチャーム(リラ)


IMGP8560.JPG

I賞:ギフトパッケージ入りぬいぐるみ(キイロイトリ)





2日目です。
IMGP8563.JPG

E賞×2 G賞×3 H賞×1 I賞×1



IMGP8564.JPG

E賞:集めてガラスアソート(グラス)


IMGP8566.JPG

E賞:集めてガラスアソート(ボウル)


IMGP8568.JPG

G賞:フェイスタオル(リラ・コリラ・リラ&コリラ)


IMGP8572.JPG

I賞:ギフトパッケージ入りぬいぐるみ



I賞のぬいぐるみは、過去にあった一番くじ ボンジュール リラックマのプチマスコットギフトと同じっぽいのですけどー・・・。手に持ってるものは変わってますけどね。

E賞のビンは人気みたいですヨ。これから減っていってますから~。
でもわたしは、ボウルのほうをオススメします。
リラの「///ω/// ウマッ」顔が、デザートやサラダなどの料理の盛り付けにぴったりですからね。

H賞は、チャームとボンボンが別々ですから意外といいものです。
まぁボンボンは思ってたより大きいから、バッグぐらいにしか使えなさそうですけど。

G賞のフェイスタオルはピンクのリラ&コリラがオススメかなーと。
早速ダブりましたので、これを2つ選びました。


※あ、2日目はあとH賞のコリラver.の載せ忘れちゃってますねε-(;ーωーA  もう眠いので許してー。



集計しますと
D賞×1
E賞×3(コンプリート)
G賞×4(コンプリート)
H賞×2(コンプリート)
I賞×2

この流れは「ボンジュール リラックマ」と同じダヨ・・・。
明日こそはAかCが当たりますように。


追記:
パンヤの新ガチャレアですけどー。
クーちゃの頭アクセ・・・デ・ジ・キャラットのうさだでしょ。
うさみみと同時装備出来たらまさしくそれ。まぁできないでしょうが。

というかこんなことわかってしまったわたしにorzだよ・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もんじゃやき

この前はniceありがとうございます^^コメント失礼します!
なんかリラックマへの愛(?)が感じられますね!

明日はA賞かC賞当たるといいですね^^ 

コメント失礼しました(@^v^@)

by もんじゃやき (2011-03-30 15:24) 

ヴァン・ダイン

わざわざありがとうございます~。

ええ、愛はありますよ!
けど、わたしからの片思いみたいです。


というか、コメント返事遅くなってすみませんですヨ。
実はイロイロあって・・・その「明日」の次の日から昨日まで風邪ひいちゃってました;;
今日は幾分か良くなったのでこうやってお返事したのです。
いあー、無理はしないって大切なんですねーっ。
by ヴァン・ダイン (2011-04-03 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記、再開。雑記① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。