ゴールドカードチケット>>>>越えられない壁>>>>ブロンズカードチケット

pangyaGU_908.jpg

最近はこんな服装で遊んでます。




CPチャージ特典のカードパックが届きましたので、早速開封。
pangyaGU_913.jpg


まあこんなもんでしょ・・・


とはいえ、この前のログイン&パンヤにおかえりキャンペーンでも、使ってないアカウントまでログインさせて20パック以上開封したのですが、その時もめぼしいレアカードは出ませんでした。

サブアカでキューマSRなんかが当たって「マジないでしょw」とか言いたかった!
というかネタ的に美味しくない!!(←超切実)

所詮、買わないカードからはめぼしいレアカードなんて出ないように調整されてるんですよ。フンッだ。




まあ愚痴はこの辺にしといて、今週からコインがゴールド・ブロンズカードチケットに交換できるみたいですね。
他にめぼしい交換アイテムもないですので、しかたがないので全コインをチケットに変えていこうと思います。

スペシャルシャッフルカードチケットが欲しくて結構なラウンドをしていましたので、自然とコインも貯まっていました。
pangyaGU_914.jpg

↑ドロップ率がアップする装備は天使の羽しか着けてなかったのにこの数・・・。
これはドロップ率が良いからなのかわたしが廃プレイしてたからなのかはあえて問わないようにしました。自己防衛、大事です。


と、ここで公式がサラッと認めちゃってる重大な事実があるのですが。
ゴールドカードチケットに交換するのに必要なゴールドコインの数は10枚
ブロンズカードチケットに交換するのに必要なゴールドコインの数は5枚

これって、公式で「ブロンズカードチケットよりゴールドカードチケットのほうが、レアが出る確率が高いですよー」と言ってるのと同義じゃないですか。

まぁ、パニャリストのみなさんはブロンズカードチケットからはゴミしかでないって経験からは分かってるはずですが、今回のこのレートによってそれが公式認定ということでおkですよね。

カードが実装された直後なんかは、わりとブロンズカードチケットからもレアは出ていたみたいで、事実わたしもロロのレアカードが出たりしたんですけどねー。




シルバー・ブロンズのすべてのコインをゴールドコインに替えます。
pangyaGU_915.jpg


ゴールドコインをゴールドカードチケットに交換ー。
pangyaGU_916.jpg



開封ー。
pangyaGU_917.jpg


ですよねー。

pangyaGU_918.jpg


ですよねー。

pangyaGU_919.jpg


ですよねー。

pangyaGU_920.jpg


ですよねー。

pangyaGU_921.jpg


ですよねー。

pangyaGU_922.jpg


ですよねー・・・。









・・・・・・ん?

なにか、とんでもないものをスルーしていた気がするけど・・・気のせいだおねー♪



(再度確認してみる)











マ…(-_-)マ(_- )マ!(-  )マッ!(   )マジ(.  ゚)マジ!( ゚∀)マジ!!( ゚∀゚ )マージデースカ━━━!!!!!!


pangyaGU_923.jpg


マジだったおー。・゚・(ノд`)・゚・。


前回の記事の通り、大ポカをやってしまっているカディエ(スーパーレア)はポストに入れっぱなしにしていますので、今回で2枚目なのです・・・。






タダで手に入れたチケットからでも、レアカードは相当出やすいという、パニャリストにやさしい運営さん。
いあいあー、なかなかできないですよ?こういうこと。
わたしだったら絶対そんなことしないね。買ったカードからしかスーパーレアは出さないね。せいぜい出してレアカードとまりだよ。
それなのに、この運営様はその慈悲深き御心をもって、わたしたちパニャリストを平等に愛して下さってる。

運営様マジゴッド。





なんだか、凄い手のひら返しを見た気がするのはきっとあなたの気のせいだよー。
こんなに綺麗な手のひらの返し方は、近年稀に見るんじゃないでしょうか。エヘン!

それと、どうでもいいけど「てのひらがえし」を変換したら「手の平が壊死」って出たのはなんでだろー。





ついで。
この後回った大会で獲得したシルバーカードチケットから
pangyaGU_928.jpg

マックスレアが。
なにこのラッキー。
まさか今日がわたしの人生の頂点?(それなんかいやだ・・・。)

でも、このマックスレアって正直レアと呼べる代物じゃないよね。(パワースロット+1、正確度スロット+1。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。