一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!!~パーティー時間~

IMGP8734.JPG



1店舗目で2回引くとI賞のみでしたので、くやしくて別店舗で2回引いたらE・Cと出ました。
わたしは澪が好きですので満足なのです。
A賞も気になりますけど、唯は特別好きじゃないのでどうしようっかなーと思っています。
(ちなみにわたしの好きなキャラ順は 澪>梓=律>唯=紬 となっておりまするー。)


ところで、↑で「I賞が出て悔しい」って言いましたけど、家に帰って開けてみたら
IMGP8736.JPG


ナニコレスゴクデキガイイ・・・

小さいながらもすごくいい出来じゃありませんか?
全員分(最低でも澪)欲しくなったけど、都合よくあたってくれるかなー。
まあ、あと数回引いてみます。



それと。
PSPの久遠の絆プレイ中です。
このゲームは、まだ「一般人」だったわたしにあったいわゆる「こっちの世界」への偏見をなくし、ギャルゲーというものに対する理解を改めさせられたものでした。(久遠はギャルゲーとは違うと思うけどね。)
プレイしたのは10年くらい前かなー。PS版を。
久遠については思うところがいろいろありますので、次の機会に話してみたいと思います。
今回はこのあたりで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。