東方プロジェクト シリーズ1 -Pixtone version-

IMGP8683.JPG

なんか想像してたのと違う・・・。
どのご家庭にも1つはあるソウルジェムと大きさ比較です。4cmくらい。


IMGP8687.JPG



IMGP8689.JPG



IMGP8691.JPG



IMGP8686.JPG



IMGP8692.JPG



IMGP8693.JPG



頑張ってカワイく見える角度を探したのですけど、無理でした。
遠くから、あるいはシワを飛ばすフェイスライトのように光バンバン当ててならいいかもしれません。


塗装された小さいブロック一個一個が集まっているものだと思っていましたら、板あるいは塊を組み合わせ、あまつさえ所々塗り分けで出来ていたものでした。
ですからパーツ同士の合いが甘かったり、塗装がはみ出していたりでせっかくのドットが台無しです。
これが雑誌の付録だったりおまけだったりするのでしたらここまで叩かないのですが、この出来で1個499円で売られている商品なのですから不満も沢山言いたくなるというものです。

実はわたし、これにとっても期待していましたので、いわゆる箱買いというものをしようかなっと思っていたのですけど、検索であたった某ブログを見ると「あっるぇ~?」となったので1個だけにしました。賢明だったよ。





IMGP8706.JPG

汚いなさすがローソンきたない。


追記:
IMGP8690.JPG

この顔(というか口周り)を見ていたら、なぜか勉三さんを思い出したナリ。
「はじめてのチュウ」ばかりスポットライト当たりますけど、OP2曲も十分かみきょくですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。