わんわん宣言~言いたい一言~

さだまさしさん「関白宣言」より。

始めに、さださん&さださんファンのかたがたごめんなさい<(_ _)>
(フォローじゃないけど、わたしもさださんの曲好きですよ~。まぢです。)






キティクラブをガチャに実装させる前に 言っておきたい事がある

かなりきびしい話もするが 私の本音を聴いておけ

ルビーより先に出してはいけない

ルビーより後に出してもいけない

ガチャを2つにするな 違う月日にしろ

出来る範囲で 構わないから

忘れてくれるな ワンワンもできない奴に

ガメポを守れる はずなどないってことを

運営には運営にしか できないこともあるから

それ以外は口出しせず 黙ってショップ販売にしてください・・・orz



サン●オグループとゲームポットと どちらも同じだ大切にしろ

キティルビー 使いこなせ

たやすいはずだ 計算すればいい

運営の陰口言うな聞くな

それからつまらぬRMTはするな

運営は見捨てはしない たぶんしないと思う

しないんじゃないかな

ま、ちょっと覚悟はしておけ(えw

パンヤは二人(ユーザー・運営)で 育てるもので

どちらかが苦労して

つくろうものではないはず

ユーザーは運営の処へ お金を捨てに来るのだから

還すお金はないと思え

これから運営がお前の銀行



人気が落ちて過疎になったら

私が死ぬより先に終わってはいけない

例えばわずか一日でもいい

私より早く逝ってはいけない

何もいらない伝言板を開き

涙のしずくふたつ以上こぼし

「あなたのお陰で いいゲームだった」と

私が言うから 必ず言うから

忘れてくれるな 私の愛するオンラインゲームは

愛するオンラインゲームは 生涯パンヤ1つ

忘れてくれるな 私の愛するオンラインゲームは

愛するオンラインゲームは 生涯ただパンヤのみ



運営さんも笑って見過ごしてね!




ディーラー衣装セットが21日までと短期間だったのは、1週間後のキティクラブの為だったのね・・・。

ちなみにわたし、ルビーエアーナイトは20回くらいまわして出ていません(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。