ゲームセンターの景品ぽぽぽぽーん。

今日お仕事帰りに、友達とずいぶんと久しぶりにゲームセンターへ行ってきました。

といっても、格闘ゲームや音楽ゲームではなく、UFOキャッチャーとかの方ですよ。



そこでふと、わたしの胸、じゃなかったこころを鷲掴みにしたものがあったのですっ。

それは
IMGP8573.JPG

ただのカードミラーです。

このために費やしたお金は1800円。

決して特殊能力があったり、異次元に通じる扉だったり、象が踏んでも割れない的なことなんて全然ない、ふつーの鏡なんです。


・・・いあ、ある意味魔法の鏡かも。



なんでそんなふつーの鏡に1800円も使ってまでゲットしたのかと言いますと・・・






IMGP8574.JPG

みんなだいすき ぽぽぽぽーん!




この妖しさ満点な裏(表?)面が、わたしのこころにキュンキュン。

もう、ぎりぎりセーフじゃなくて余裕でアウトでしょw昔あった「サザエボン」をほうふつとさせますよねw

この他にも、東方ものだったりボカロものだったり色々種類はありました。

元絵とかあるのですかね?一応検索してみましたけどわかんなかったです。




IMGP8582.JPG


人気順は仕方ないにしましても、澪の扱いがひどすぎるよw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。