CD カラフル×メロディを購入しました♪

IMGP8524.JPG


アニメイトさんにて、ちーむMOERさんのカラフル×メロディ(※発売日3月9日)を購入しました[るんるん]

このCDには、ミクとリンが歌うカラフル×メロディとMEIKOとルカが歌うカラフル×セクシィのPVが収録されたDVDも同梱されています。
カラフル×メロディはPSPソフト「初音ミクProject DIVA-2nd-」オリジナル曲で、カラフル×セクシィは今回が初出の曲です。

これはドリーミーシアター2ndの先行映像なのかなぁ。
1作目のドリーミーシアターは、詳しいことは分かんないけど顔の表現(影の表現?)が残念なことになってましたが、このPVが2ndの画質なら良いのですけどねー[ふらふら]


聴いた感想ですけど、カラフル×セクシィのほうは・・・・・・・・・ハッキリ言って残念な結果になってましたorz
MEIKOとルカじゃ厳しかったようですネ。



ちなみに、↑の画像にある通りですけど、アニメイトさんではポスター(写真上)とシール(写真真ん中)、そして開催中のキャンペーンのコースター(写真右下)が付いてきました。
ポスターはねぇ・・・貰えるのは嬉しいのですけど、家で貼らないし持って帰るときもかさばるしで困るのですよね。捨てるのももったいないですし~。


コースターは中身が分かんない仕様で、全5種類あります。
開けてみますと
IMGP8525.JPG

リンちゃんげとしましたー[わーい(嬉しい顔)]

ポスターのほうはA4?くらいです。
IMGP8527.JPG






ここからちょっとパンヤのお話。
いま、ホワイトデーイベが絶賛(?)開催中ですけど、対戦でカップルTを着るとクリアボーナス2倍になる仕様ですよね。
わたしは基本、ナチュサバで挨拶程度の部屋を作ってるのですけど、今日からは「カップルT挨拶程度です」って部屋名にしてみたのですよ・・・






なかなか集まんない(||´・ω・) ガーン・・・



これは、カップルT着て挨拶程度って内容がダメなのかわたしが嫌われてるのかどっちなのでしょうか。

後者であることはまずない、というか考えたくないというかあったらマジ泣きする自信があります!


もし来てくださった方には、もれなく・・・!




もれなく・・・・・・っ








もれなくぅ・・・・・・・・・









わたしと対戦できますっ!えへんっ!!





・・・偉ぶってすみません来てやってくださいすっっっっっご~~~~く喜びます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。