ローソン限定、TOKYO GIRLS COLLECTION×XYLISH kitosnオリジナルリフレクター ・・・とパンヤ。

IMGP8522.JPG


ローソンで、XYLISH各商品を2個買うとkitson オリジナルリフレクターが貰えます。要するに反射板です[ぴかぴか(新しい)]
色は↑のオレンジのほかに青・黄・ピンクの計4色あるようです。
鍵やバッグなど、いろんなアイテムに似合うと思うのでわりとオススメかもです。




早速パンヤのことなのですけど
pangyaU_209.jpg


ガチャPPでネルのゴーグルが当たったのですが・・・。

いあ、・・・って嬉しくなくないですよ?嬉しいです、欲しかったですし。






でもです。ホントは妖狐の面のほうが欲しいのです




わたしは基本、ガチャPPレアは露店で買う派閥に属してるのですけど、レアがサイバーヘッドギア&ゴーグルに代わってからポチポチとまわすようになったのです。
将来多分、ゴーグルが高値で取引されるだろうなって思ったから。
だからもちろん、妖狐のお面もなに1つ持ってない状態でまわしているのですけど、今まで出たガチャレアは
・エリカ サイバーヘッドギア
・セシリア サイバーヘッドギア
・セシリア サイバーゴーグル



全然妖狐の面が出てこないのですけどぉ・・・。







今現在、高値で取引されてるのはたしかにサイバー~のほうですけど、次にガチャレア変更対象になるのは妖狐の面のほう。

わたしも最近まで「妖狐の面はいらないよー」と思ってたのですけど、サイバーゴーグルの価格を調べに露店を巡っていたら、ときどき妖狐の面を装備したネルやルーシアがいるじゃありませんかっ。

それを見ているうちに欲しくなっちったのです。
欲しいのはネル・クーちゃ・ルーシアの3キャラ。
エリカはリボンが消えて髪をストレートに下ろしてくれないとね~(・ε・` )

出ないのなら露店で購入するほかありませんので、今日露店を徘徊してルーシアのお面を14万8千PPで購入しました。


さっそく韓服と合わせてみますと
pangyaGU_850.jpg

pangyaGU_838.jpg

pangyaGU_857.jpg

pangyaGU_843.jpg

pangyaGU_837.jpg

pangyaGU_835.jpg


すっごくいい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


とても満足できる品物です~。
和・韓服持ってる方は、1キャラ分でもいいので持っていたらコーデの幅が広がりますヨ?






貧乏生活.jpg


PP残高10万切りましたけどねっ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。