けいおん!! マスコットレリーフマグネット

お仕事帰りにローソンに寄ると、こういうものが売られていました。
IMGP8586.JPG



けいおん!!フェア中とはいえ、ローソンの上層部に絶対ヲタな人いるよね。
買う私も私なんだけどw

価格は税込み504円。
アニメイトとかのアニメショップでも売られてるみたいです。



早速開封です。
IMGP8587.JPG

唯でした~。
メモも10枚付いています。(2種類のうちどちらか)
メモはいらないからその分値段下げてよ~。


そうそう。
最近「けいおん!」のアニメを(今さら)見たのですが、わたしは澪が1番好きかな。
あまりにも怖がりすぎなとこは閉口ですけど、かっこいいし。1期のエンディング大好き。



大きさは縦5.5センチ、横3.5センチくらい。
IMGP8589.JPG

ミニケースとの比較です。


IMGP8591.JPG

マグネットはこんな感じにです。


IMGP8594.JPG

色塗りも丁寧・・・と言いたいところですけど、見ての通り、顔と接してる髪の部分が若干プリンぎみです。おしい。でも及第点。


IMGP8595.JPG

左から、ローソンでほうじ茶(だったかな?)についてたおまけあずにゃん、トレーディングストラップのレン、本商品です。


504円という値段はちょっと高いと思いましたけど、ストラップ系のグッズは多いでしょうが、マグネットは珍しいし実用的です。
あと残りのHTTメンバー、最低でも澪が欲しいな。

久しぶりの更新でしたっ。
あ、パンヤはまぁ・・・ボチボチしてます。昔のような熱気はもうないけどネ・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。